カツカレーのカツに

ソースを掛ける派ですか?掛けない派ですか?

私は掛ける派です。旦那さんは掛けない派です。

掛けたソースとカレーが混ざって、またいい感じなんですけどねぇ。

君の食べ方は邪道だ!!みたいな事を言われました・・・。

でも、新橋のカレキチにはソース置いてあったもん。

ソースかけて食べろ!!って事でしょ。違うのか?

そんなこんなで昨日の晩御飯はカツカレーでした。

e0161855_9213555.jpg
[PR]
by arinosu-tanken | 2008-12-11 09:21 | food | Comments(2)
Commented by ゆえ at 2008-12-11 12:52 x
かけたことはない…が、しかし。

かけてみたいです!
次回、実食してみます!!

ブルドックソースだと、フルーツっぽさが加わって、美味しい予感☆
Commented by ナデシコさん at 2008-12-12 09:38 x
ブルドックソース関西ではあまり売ってないのですよねぇ・・・。
ちょっとしたカルチャーショックでした。

カレーの隠し味でソース入れたりする方もいらっしゃるので
合わなくはないと思うんですけどねぇ。
<< チョキチョキチョキ サンマは安かった。 >>