40名様・・・。

予約が入っております。

エリアリーダーの友人の方なのでそれ相応の対応もせねばなりません。

稼ぎ時の金曜日に3時間占領かぁ・・・。回転しないからスタッフは楽ですけどねぇ。

12月になりましたが、あきらかに去年より予約の数が少ないです。

去年は月曜日、火曜日関係なくいい感じで予約入っていたのですが、

今年は木曜日、金曜日、土曜日、終了ーーーー。ってな感じで日程がかなり

偏っております。そこでしか稼げない。予算割れ確実ですねぇ。

外食しようよ皆様。

そんな私はうちごはん派ですw
[PR]
by arinosu-tanken | 2008-12-05 09:13 | work | Comments(2)
Commented by ゆえ at 2008-12-06 12:48 x
あー…やっぱりそうなんですねぇ。
ウチの会社も、前年に比べたら、ヒマな気がします。
『一番最初に節約するのは外食』ってアンケート結果も出てましたっけ。

明確な達成目標金額がある仕事って、お腹にキリキリきますよね…
Commented by arinosu-tanken at 2008-12-07 17:19
ゆえさん>今は正社員ではないので、そこまで会社から責任を
       押し付けなれないのですが、責任者だったころは毎月
       会議でグダグタ言われました。
       適度な忙しさが一番の理想ですねぇ・・・。
<< ポークソテー 結構しんどい・・・ >>