結構しんどい・・・

1週間のうちに観ているアニメが結構あってちょっとしんどくなってきました。

☆銀魂 ←ギャグ、パクリ、時事

☆黒執事 ←V系好き向け、腐向け

☆のだめカンタービレ 巴里編 ←一般人向け

☆伯爵と妖精 ←超少女マンガ、キラキラ~

☆バンパイア騎士 Gillty ←10代向け少女マンガ、腐向け

☆ガンダム(月~金) ←説明いらんでしょうw

☆うちの3姉妹 ←家族系、ほんわか♪

ガンダム以外はYoutubeで観ているので空いた時間でいいのですが

それでも最近バタバタしてきたので、ちょっと苦しいかなぁ・・・。

まぁ、銀魂は原作の方も読んでいるので、アニメは観なくてもいいのですが。

でもやっぱり観たい。旦那さんは原作は読まないくせにアニメの方は観てます。

原作は文字が多いから読むのめんどくさいんですって。

私は原作を読むとき、セリフをすべてアニメの声優さんの声に勝手に変換して

読んでいる痛い人です。その方が何倍も面白いんだもん。

神楽ちゃん「銀ちゃん・・・あるよぉ。」 新八くん「それってありなんですかっ!!」

みたいな感じで。楽しい時間が流れているのですよw

先週まで放送されていた温泉編はかなりの傑作だと思うので

気になる方はYoutubeで検索して観てみてね☆

マジで面白いです。くだらないです。最高ですw
[PR]
by arinosu-tanken | 2008-12-03 18:35 | anime | Comments(2)
Commented by ゆえ at 2008-12-04 12:55 x
大丈夫です。
『BLEACH』を倍速でなく標準でビデオ録画して、繰り返し見てるクセに、毎回、剣八にキャー(≧▽≦)vvvってなってる。
更に上行くイタイ子がここに。

しかも、いずれ生まれるであろう我が子には、やちると命名しようとしています。
かなり、末期かも(笑)
Commented by ナデシコさん at 2008-12-05 09:06 x
ゆえさん>やちるちゃん・・・。
       名前としてはかわいいですけど・・・。
       由来を知られた日にゃ・・・末期ですねw
<< 40名様・・・。 土屋鞄製作所より >>