今更ながら・・・

クロックスを購入しました。

e0161855_9535819.jpg

仕事用の靴をずーーっと探していて、ビリケンシュトックにしようか

クロックスにしようか、はたまた他のメーカーで探そうかどうしようか・・・。

と考えていたところ、クロックスのHPでちょうど良い感じのがあったので

即購入。

5000円もするんですよぉ。痛いですねぇ。偽物は1000円とかなのにw

看護師さんや飲食店関係に努めている方には良いと思います。

穴が甲の部分に開いてなくて、両サイドに通気口?があります。

そしてメチャメチャ軽くて、底が厚いのでずーーと立っていても疲れにくい。

色は白と黒しかなくて、ほんと業務用って感じです。

昨日から履きはじめておりますが、なかなかいい感じです。
[PR]
by arinosu-tanken | 2008-11-23 10:09 | life | Comments(0)
<< 北から届いた贈り物・・・。 フライングごはん >>