松下優也さんようやく日の目を見たよね。

近頃は べっぴんさん で栄輔(松下優也)さんロスがあったらしい。
らしいというのは、話の中で数年後に栄輔さんまた復活するから
ロスが解消?されたのです。今も出てるしね。

結構ずーっと(ちりとてちんからはしっかり見ている。
それ以前は見たり見なかったり)朝ドラ見ているのですが
一度もそういうロスになった事無いんだよなぁ。
あんまり感情移入して見て無いからかも。
アニメの方が感情入りまくりだからなぁ。
リトルウィッチアカデミアなんて泣きながら見ているし
昨年のユーリ!!!on ICEも泣いてたなぁ。

朝ドラも最近の傾向として女性の一生、成長物語を扱っている
はずなんだど何だか違うんだよなぁ。
ドラマの主人公って大して成長してない。
成長を感じられない人達なんだよねぇ。
成長度が足りないというか成長感が足りないというか。
どこが違うんだろうか?

松下優也さん、結構騒がれているけど
7年前くらいからアニメ界隈よりの芸能界にはずーっといるよね。
深夜アニメ見ている人はその名前だけチラチラ目にしているはず。
アニメのED歌ってますしね。

代表作はデュラララ1期のEDになったTrust meだと思うんだけど。

これ歌っている時まだ10代なんですよねぇ。凄い。

あと5年前に放送されていた 夏雪ランデブーのEDも

この時もまだ21歳とかなんですよねぇ。凄いわ。

あとテレビよく見る人なら一度は目にしたことがあると思うCM
これも5年前か。

黒執事2のEDとか

黒執事は1期は楽しく見ていたのですが、2期はストーリーがあまり好きではなくて
ほとんど見てなったので、松下優也さんがED歌ってのは最近知りました。

とにもかくにも朝ドラのおかげでようやく(アニメ界隈以外の)
世間一般に認知されたのは良かったんじゃないかと。
ここ数年、売れなくて?グループを組んで活動していたようですし
これで本業の歌手の方の業績も伸びればいいのではないかと思うのです。
これからもアニメのEDの方もよろしくお願いします。


[PR]
by arinosu-tanken | 2017-02-20 17:15 | life | Comments(0)
<< 何度目かのリニューアルが行われ... 今期視聴アニメ >>