明けましておめでとうございます。

31日から今日1日にかけて夫の実家に行ってきました。
私は特に家事をしたりすることもなくおそらく世間の夫の実家に
帰省される主婦の方々と比較したら凄く楽している組なのでしょうが
気を使うのと外出しないといけないのとでやっぱり疲れます。

家に帰って蜂蜜をたっぷり入れたホットミルクを飲むと
凄く力が抜けます。
ホットミルク屋さんになろうかなぁと思う位、ホットミルク好き
なんですよねぇ。
昔からあるような古い喫茶店に入った時はホットミルクを頼んで
砂糖多めに入れて飲んでおります。
それにイチゴショートなんかを一緒に食べると幸せな気分に浸れます。

今年の正月は休みが短い(学生は結構長め)ようなので
明日、明後日は仕事メチャクチャ忙しくなるんだろうなぁ。
私が働いている店はクリスマスはサンタクロース、正月は獅子舞が
通路を練り歩いてくれるので結構楽しみにしております。
なかなか他のモールや商業施設ではやってないんですよねぇ。
さすが40年以上歴史のある施設は違いますわ。

明日から仕事頑張ります。


[PR]
by arinosu-tanken | 2017-01-01 21:48 | life | Comments(0)
<< 金沢に行ってきました。 もう数話で最終回だけど今期視聴... >>