北海道に行ってきました。羊蹄山とニセコの山の巻き。

祖父のお墓参りは毎年行ってます。
多分、孫で毎年行ってるの私だけだと思う。
himiiriiもちゃんと行っているのか疑問だし弟に関しては
お墓の場所すら覚えてないんじゃないかなぁ・・・。

定点観測じゃないけど、毎年お墓参りに行ったら
そこから見える羊蹄山を撮影してます。
だいたい晴れの日に行ってるのでいつもそこそこ綺麗な写真が撮れます。

e0161855_22464556.jpg

で、今年は北海道に滞在している間晴れた日が4日間くらいしかなくて
かつ羊蹄山に雲がかかってない日が1日しかなく、しかも早朝の間だけ
でした。奇跡の写真。

e0161855_22485589.jpeg

牧草畑から撮ったニセコの山
e0161855_22500270.jpg

[PR]
by arinosu-tanken | 2016-10-18 22:50 | life | Comments(0)
<< もう数話で最終回だけど今期視聴... 北海道に行ってきました。6の巻。 >>