scopeが好きすぎて

ここ半年で購入した物の金額を合計したら7万円位になった・・・。

いやいや、あの店で扱っている高額商品(主に家具や企画物の雑貨)を
買ってないから私なんてまだまだ序の口なんだろうけど、買いたい物が
どんどん溢れてくるあのサイト、ちょっとマジでやばい。
社長さんと社員さんのセンスとモチベーション凄すぎ!!

タオルなんかは夫がメチャクチャ気に入ってて毎日仕事用に持って
行ってるし、あのタオル以外は持って行こうとしないもんね。
肌触りが良いから気に入るのもわかるんだけど。

弟にプレゼントしたブランケット(2万以上したやつ)彼はきちんと
活用してくれているだろうか・・・。
猫を2匹飼っている弟のために猫のイラストが描かれたものを
選んだのです。男子だから色は濃いグレーで落ち着いた感じのを。

先日購入したお皿も柄が派手で使いにくいかなぁと思っていたのですが
料理を乗せてみると以外とそんなこともなく、収まりが良く使い勝手も良いです。
毎日の様に使ってます。

scope様様ですわ。
人に贈り物するときは、まずscopeで何か良いのないかなぁって見て
年齢層とか趣味が合わなさそうだったら無印かAmazonか楽天
覗くって感じだもんね。

もうすぐ父の日なので、今年もプレゼント何にしようかなぁと悩んで
いるところであります。
うちの両親だったらscopeで扱っているもの贈ってもおkなんだけど
夫の両親だとちょっと趣味が違うから難しいんですよねぇ。

scope
[PR]
by arinosu-tanken | 2016-06-09 21:11 | life | Comments(0)
<< 松のやに行ってきた。 グランフロント大丈夫? >>