あぁ、和田光司さん・・・。

とうとう亡くなられたのですね。
去年復活したのをニコニコ動画で拝見しましたが
声も出てなくて、ものすごく痩せられていてこれは
厳しそうだなぁと思っていたのですがこんなに早くに
逝かれるとは。

デジモンと言えば和田さんの歌でした。
どれも子供達に勇気や希望を与える歌詞曲調で
すごく好きだったんですよねぇ。
私は特にデジモンテイマーズが大好きでした。
デジモンのキャラクターデザインが素晴らしかったんですよ。
オーソドックスなのあり、可愛いのあり、かっこいいのありで。


世間的にはアドベンチャーズの方が人気だったんですかねぇ?
昨年、ガルパンの劇場版を見に行った時にアドベンチャーズの
メンバーが成長したその後を描いた映画が公開されていたんですよねぇ。
私も観に行こうかまよったのですが、まずアドベンチャーズを見直してから
じゃないとダメだなぁと思って脱落しました。
劇場版の主題歌も復帰した和田さんが担当していたんですよねぇ。


ご冥福をお祈りします。
[PR]
by arinosu-tanken | 2016-04-08 21:36 | Comments(0)
<< グランフロント大丈夫? 気がつけば4月・・・。 >>