人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンセットビューホテル けひの海

名前は何だか昭和な感じですが、着いてみるとそこそこ
お高めのホテルでした。客室は15室しかないので
静かに過ごしたい方向けです。ざっと見た感じ日本人しか
泊まってないようでした。淡路島は外国人観光客に
あまり人気がないのかなぁ・・・。

夕飯

サンセットビューホテル けひの海_e0161855_19162533.jpg


サンセットビューホテル けひの海_e0161855_1917642.jpg


サンセットビューホテル けひの海_e0161855_19173860.jpg


サンセットビューホテル けひの海_e0161855_19183626.jpg


サンセットビューホテル けひの海_e0161855_1920722.jpg


サンセットビューホテル けひの海_e0161855_1919275.jpg


サンセットビューホテル けひの海_e0161855_19204797.jpg


サンセットビューホテル けひの海_e0161855_1921193.jpg


見た目も綺麗だし味も良かったのですが、いかんせん満腹にならない。
食後すぐに近くにあるローソンまで行き、チキンとカップ麺と肉まんと
スフレチーズケーキを購入しました・・・。

朝食は和食を選んだのですが、全体的にご飯のお供が塩分高くて
洋食にすれば良かったと思いました。
朝ごはんも量が多くなかったので、その後ローソンで
チキンと肉まん。道の駅で淡路島バーガーを購入。
by arinosu-tanken | 2016-01-26 19:26 | dinner
<< ちなみ朝食 大塚国際美術館に行ってきました。 >>