人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう今期が終わりそうだけど今期視聴アニメ。

いやはや2ヶ月近く放置してしまった。

というのも今期はアニメほとんど見てないのです。
有名どころの2期とかが結構あるのは知っているのですが
それらに全く興味が持てなくて1期を見て学習する気も無いのでねぇ。

◆ うたわれるもの 偽りの仮面

一期をちらっと見たけど完走してません。
今期も脱落するかも・・・。

◆ ワンパンマン

今期一番好き。
基本的にギャグ好きなので見ていて楽しいです。

◆ おそ松さん

ギャグが面白いと思え無いけど声優陣が滅茶苦茶
豪華なのでとりあえず見てます。脱落気味。

◆ 櫻子さんの足下には死体が埋まっている

北海道旭川市が舞台なので見ている。
旭川じゃなかったらとっくに脱落してます。

◆ 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

女子ホイホイガンダム。
声優豪華。脚本岡田麿里さん。絵女子受け抜群。
OPがMAN WITH A MISSIONで
EDがあのMISIA!! お金使ってますなぁ。豪華ですなぁ。

◆ コンクリート・レボルティオ

絵とか内容は好きなのですが
話が前後する。2年前とか4年前とか30年前とか
で流れを掴むのが大変で疲れる。
年表通りに物語を進めてしまうと何の事はない
平坦な話になってしまうのでこういう展開にしている
のでしょうけど、とにかく疲れますわ。
by arinosu-tanken | 2015-12-02 09:42 | anime
<< ガールズ&パンツァー劇場版観て... 業態変更 >>