前期視聴アニメ

やはり途中で結構な数が脱落しました。

完走したもの。

◆ デュラララ!!×2 転

 まだ続くのかぁ・・・。人数増えすぎてつらい。

◆  WORKING!!!

脱落するかなぁと思っていましたが、きちんと話が進んだので
全部しっかり見ました。
佐藤さんと八千代さん良かったね。

◆ Charlotte

展開が微妙だったけど、なんだかんだ言って見ました。

◆ ワカコ酒

◆ オーバーロード

◆ 純情ロマンチカ3

◆ GANGSTA

続編期待。

◆ 青春×機関銃

続編期待。

◆ Classroom☆Crisis

◆ 枕男子

以外と面白かった。

◆ 境界のRINNE

安定。
[PR]
by arinosu-tanken | 2015-10-10 09:29 | anime | Comments(0)
<< 業態変更 食べて食べて食べまくりな北海道... >>