今期視聴アニメと前期視聴アニメ

前期視聴アニメは2つ前の内容を見てくだされ。
アルスラーン戦記と英国一家だけ脱落。
あとは全部視聴してます。があまり心に残る作品無かった。

今期は

◆ デュラララ!!×2 転
   私(と書いておばちゃん)はもう登場人物が増えすぎて訳がわからんよ・・・。
   話について行くのがやっとです。一番最初の頃は楽しく観られたわぁ。

   一期のED   https://youtu.be/SlLm463E42U

二期のED   https://youtu.be/HHGp-Wq3ZD8

三期のED   https://youtu.be/4lOH0Q_JmAQ

   どんどん人が増えていく・・・。

◆ WWORKING!!!
  3シーズン目、相馬さんのキャラデザインが微妙に変わった気がする。 
   あと話し全く進展が見られなそうなので今期は早々に切る可能性あり!!
   佐藤さんと八千代さんだけでも進展してほしいわ。

◆ Charlotte
    う〜ん。制作会社がPAWORKSだからとりあえず見てるけど
    前作のSHIROBAKOが良すぎただけにこちらは微妙。切るかも。

◆ ガッチャマンクラウズインサイト
     前作は放送が終わってしばらく経ってから一気に見たので
     今回も全部終わってから見るかも。

◆ ワカコ酒
      短くて出てくる料理が美味しそうで楽しいです。

◆ 赤髪の白雪姫
      もろ少女漫画なので多分切る。

◆ 怪獣酒場 カンパーイ
     短くてゆるくてギャグです。

◆ オーバーロード
     ゲームの世界に転生。原作はラノベなのかな?切るかも。

◆ 純情ロマンチカ3
      BLなので苦手なひとはみてはいけません。

◆ GANGSTA
     今期一番好き。OPもかっこいいです。

◆ 俺物語!!
     前期に引き続き見てます。少女漫画少女漫画してないので
     わりと男性でも見られる作品です。夫は毎週観てます・・・。

◆ がっこうぐらし!
     この作品ヤバいです。ゆるふわかわいいアニメと思ったら
    奈落の底に突き落とされる。怖いわ。

◆ 乱歩奇譚 Game of Laplace
    江戸川乱歩の作品を現代版にしてアニメ化した作品。
    OPが気持ち悪くていい感じです。

◆ 青春×機関銃
     桜蘭高校ホスト部とサバイバルゲームを掛け合わせた作品
     少女漫画少女漫画してないので見ます。

◆ うしおととら
     夫が見ているので横目で見ている。
     原作はかなり前の漫画で一度アニメ化しているよね?

◆ Classroom⭐︎Crisis
     なんかキャラデザインがキャプテンアースと同じ?
    内容はまだよく掴めてない。

◆ 境界のRINNE
    前期に引き続きみてます。小学生向けかなぁ。
[PR]
by arinosu-tanken | 2015-07-13 16:53 | anime | Comments(0)
<< 復活したカフェドモーチャイに行... 7月3日金曜日は >>