今日のMステはアニメ祭りであった。

血界戦線のEDを歌うUNISON SQUARE GARDEN
 「シュガーソングとビターステップ」

ダイヤのAのOPを歌うGLAY
「HEROES」

残念ながらOKAMOTO'SはデュラララのOPじゃなかったけど
ランキングにはうたのプリンスさまっの曲が2曲もランクインしていたし
アルスラーン戦記OPであるUVERworld
UNISON SQUARE GARDEN
GLAY
がランクインしていてアニメファンには楽しいMステになったのでは
ないでしょうか?

ちなみに今日は20時からアメーバスタジオでPlasticTreeのアメプラ
最終回が放送されていたので、アメプラを見つつ、横目でMステを
見つつ、どうでもいい曲の時は消音してスクエアとかランキングの時は
Mステしっかり見てました。


で、なんとなくふと浮かんだのが
一プラファンの意見としてメンバーをアニメ声優にするなら

正君が主役声(神谷浩史、島崎信長、桜井孝宏的な?)
明君が渋い役声(鈴木達夫、細谷佳正、藤原啓治的な?)
竜太朗君がかわいい役声(代永翼、下野紘的な?)
ケンケンはモブ声

だなぁとふと思ったのでしたケンケンファンの方すみません。


「シュガーソングとビターステップ」はYoutubeですぐに削除(アニメのED)
は特に徹底的に!!
なので血界戦線がきちんとしたチャンネル作って動画をアップしてくれたら
いいのになぁ。あのEDだけ観たい人沢山いると思うんですけどねぇ。

↓音声が消されているので本家のユニゾン動画と合わせて再生するべし!!


本家動画↓


あと、タイガーアンドバニーのOPもユニゾンさんなんですねぇ。今更ながら。↓

[PR]
by arinosu-tanken | 2015-06-05 21:22 | anime | Comments(0)
<< 7月3日金曜日は 今期視聴アニメと前期視聴アニメ >>