ラジオ体操を真剣にしたら筋肉痛になりました。

体重が177cm体脂肪率10%の父と同じになってしまい。
これはまずい。流石に8キロ減らさなきゃ!!
でも走ったりするのは嫌だしなぁ・・・。

そうだっ、ラジオ体操を毎日真剣にやってみよう。
ということで、ここ一週間、毎日ラジオ体操をしているのですが
初日にふくらはぎが筋肉痛になり、今朝起きたら背中が筋肉痛に
なってました。
どんだけ運動不足なんだ自分・・・。

ちなみに毎日6時半に起きるのは無理なので
YouTubeの動画みながら10分間体操してます。

このバージョンが動画の中では一番好きかなぁ。

[PR]
by arinosu-tanken | 2015-02-21 21:16 | life | Comments(0)
<< カフェ ド モーチャイ 閉店 城崎温泉 火災現場 >>