今期視聴アニメと前期視聴アニメ

12月も1月もバタバタしていて視聴ノルマ(えっ!?)が厳しい。
いや、観なければいいだけの話なのですが、観たいから仕方がない。

まず今期から

◆ デュラララ!!×承
    何年ぶりのかの2期すごく待ってたよ。
    でも人数が増えすぎてついていけるか不安。

◆ ALDNOAH ZERO 2期
     待ってました。分割の2期目。
     いなほくんも姫様もとりあえず生きていて良かった。

◆ ローリングガールズ
     キルラキルを彷彿とさせる戦闘シーンなんだけど
     監督とか関係あるの???

◆ 夜のヤッターマン
     ドロンジョ様の子孫が主人公の話。

◆ 純潔のマリア
    もやしもんの人

◆ ユリ熊嵐
     廻るピングドラムを観られる人は大丈夫なアニメ
     ピングドラムダメな人は観ないほうが良いと思う。

◆ 神様はじめました◎
     待ってましたよ。2期目。2年ぶりくらいですかね。

◆ガンダムビルドファイターズ トライ
     たまに見てる。本家ガンダムのGのレコンギスタより
     個人的には面白いと思ってます。

◆ 東京喰種√A
     2期目。前期みてたから観る。

◆ 幸腹グラフティ
     途中で切るかも・・・。
     金色モザイク、ご注文はうさぎですか?系が好きな人向けアニメ。

◆ SHIROBAKO
    まさか2期ものだとは思ってもみなかった。
    12月で最終回だと思っていましたわ。
    アニメ制作会社の日常を描いたアニメ。面白です。

◆ デス・パレード
    切るかも。3話観て決めます。

◆ 七つの大罪
    普通に面白いよね。小学生から大人まで楽しめる感じ。


あとGのレコンギスタとジョジョの奇妙な冒険は
全部放送されてから一気にまとめて観ようと思ってます。


次、前期

◆ 蟲師 続章 2期

◆ 繰繰れ!コックリさん

◆ 甘城ブリリアントパーク

◆ サイコパス2

◆ 白銀の意思アルジェヴォルン

◆ selector spread WIXOSS

これ+ ガンダムビルドファイターズ
          SHIROBAKO
七つの大罪

休みの日はまとめて3時間位観てます・・・。
[PR]
by arinosu-tanken | 2015-01-22 10:08 | anime | Comments(0)
<< 城崎温泉 こぢんまり ふたたび 嬉しい年賀状 >>