おさむちゃんが唐揚げを売る。

12月20日(土)の21時半頃、新梅田食堂街の横を歩いていました。

「唐揚げいかかですか〜。」と店先で呼び込みをしているおじさん。
近くまで行っておじさんを見ると、何と  ザ・ぼんちのぼんちおさむさん
ではあ〜りませんか!

こんな梅田の超ど真ん中で何しているんですかっ!?と。
でも悲しいかな、私と夫は「おさむちゃんがいる。おさむちゃんがいるよ。」
とテンションが高くなったのですが、周りで信号待ちをしている人々は
おさむさんの存在に全然気がついていないっぽい。
若い人はあまり興味ないのかなぁ?
私は芸人としてのぼんちおさむさんより、はぐれ刑事の里見刑事としての
ぼんちさんの方をよく目にしていたから、私の中でぼんちさんは
俳優さん扱いなんですよねぇ。

なんでも、すぐそばにある大阪屋という立ち飲み屋さんがぼんちさんの
息子さんが経営されているそうで、その唐揚げ屋さんもぼんちさんの
息子さんが経営されているらしいです。
12月16日にオープンして、16日から呼び込みの手伝いをしているっぽい。
昼間は芸人としてのお仕事があるでしょうから夜だけいらっしゃる
んでしょうかねぇ。ちなみに21日(日)も夜居たよと夫が言っていたので
宣伝兼ねてしばらくお手伝いされるのかなぁ?

ちなみの唐揚げ屋さんはTKOの木下さんの母親の会社が開発した
『空飛ぶからあげ』 という業態です。フランチャイズで展開しているので
全国に点々と存在しているみたいですね。

私は唐揚げ大好きなのですが、なぜだか食指が働かずスルーして
しまったので今度おさむさんを見かける事があればきちんと購入して
みようと思います。
[PR]
by arinosu-tanken | 2014-12-23 19:45 | life | Comments(0)
<< drifter買ってみた。 最近PCにほとんど触って無い件。 >>