最近PCにほとんど触って無い件。

そりゃブログも更新できないわけです。
調べ物はほぼiPad miniで済ましてて、iMacの方は夫のニコ動
専用機となっていますからねぇ。Macでニコ動って・・・。

先々週からhimiiriiが甥っ子を連れて大阪に来ているので
仕事が休みの日に2回程会いに行ってきました。
まだ言葉は話せませんが、伝い歩きはたまにしていて
そろそろ自立して歩き始めそうな感じです。
子供の成長ってすごく早いんですねぇ。ちょっと感動ですわ。
今日は梅田のasokoに行きたいと行っていたのでおばちゃんも
一緒に付いていくよ。梅田でかれこれ5年位働いてますが
職場と家の往復で周辺施設には一切行かないのでasokoも
初めて行きます。雑貨買わないからなぁ。ほんと見るだけでしょうねぇ。
[PR]
by arinosu-tanken | 2014-12-15 09:08 | life | Comments(0)
<< おさむちゃんが唐揚げを売る。 鬼嫁って言われた(怒) >>