今朝見た夢。

祖母の家(北海道)に行ったら古川さんがいて、台所でチャイを作って
私に出してくれました。
夢の中でも美味しかった〜。
最近、きちんとしたチャイが飲みたい飲みたいと思って
いたから夢に出てきたんだろうなぁ・・・。

大阪 チャイ で検索かけたら大正区のお店(駅から遠い)
しか良さげな店が出てこなくて撃沈。
梅田か難波の近くに本格的なチャイが頂ける店が欲しい。
今日この頃。


あと、古川さん、グニュウツールのライブ大阪でもしてください。
東京は2日間もあるのに大阪は来ないって・・・。
[PR]
by arinosu-tanken | 2014-11-10 12:17 | life | Comments(0)
<< そろそろアレの時期。 梅田の流れが変わる。 >>