梅田の流れが変わる。

10月30日金曜日にUNIQLO OSAKAがオープンしてから
茶屋町方面、ホワイティの交通量が明らかに増加した気がします。
三連休はいつもの何もない三連休と違い、めちゃくちゃ忙しかったです。
ユニクロで買うものある人結構いらっしゃるんですねぇ。
GUとユニクロの袋を持って歩いている人が沢山おりました。
私は仕事着にしている黒のストレッチストレートパンツしか買うものが
ないので、ここ最近だと一年に一回か二回買い物したら終了です。
西梅田はますます行く人が限られて閑散としそうですねぇ。
西梅田→グランフロント周辺→ホワイティとその周辺にある商業施設
価格高い→ちょっと高い→そんなに高くないって感じですかねぇ。
人少ない(ゆっくりできる)→人そこそこ→人多い(土日はゆっくりできません)
もっと人を分散させて欲しい。
疲れるわ。
[PR]
by arinosu-tanken | 2014-11-05 12:26 | work | Comments(0)
<< 今朝見た夢。 よせみてにしてみたよ。 >>