よせみてにしてみたよ。

iMacのOSをよせみてにアップデートしてみました。
ドックのデザインがフラットデザインになってしまって
すごくのっぺりしております。
iPadの画面っぽくなりました。
そのうちなれるでしょう。
そうそう新機能が追加されて
iPhone持っている人はMacでも電話を受けられるようになったらしい。
私はガラケー族なので無用の産物ですが・・・。
まぁFaceTimeはiPadでもiMacでも受けられてたけど。

それよりもAppleにはiPad miniの大きさで電話機能(バイブ機能)
が付いているiPhoneを出して欲しい。
6みたいな中途半端な大きさの電話はいらんですよ。
もっと大きいの出してくれ。
私は電話なんてほとんどしないし、9割がた画面見て情報取集か
もしくは電子書籍読書、音楽聴く。しかしてないので画面小さい電話とか
見ずらくて仕方がないです。himiiriiや弟が使っているiPhone見せて
もらったら画面も文字も小さすぎてびっくりしました。

えっ、大きのは重たいし持ち歩いきずらいって。
だから青歯で接続したイヤホンをたえず首か耳にかけといて電話かかって
きたらそれで会話するとかで充分でしょ。
現に配送関係の仕事している方はハンズフリーの片耳イヤホンして
会話しているよね最近特に。
私の仕事場で会う酒屋さん、お肉屋さん、乳製品屋さん、八百屋さん
皆さん会社は全てバラバラですが、全員片耳イヤホンマンです。
[PR]
by arinosu-tanken | 2014-10-20 13:28 | life | Comments(0)
<< 梅田の流れが変わる。 今期視聴アニメ追加分 >>