今期視聴アニメ

んでもって今期視聴アニメ

一軍候補

◆七つの大罪 昔ジャンプで連載されていたライジングインパクト(ゴルフ漫画)の
       鈴木央さんの作品。一話は面白かった。ので視聴決定!!
◆操操れ!コックリさん ギャグ。面白かったので電子書籍で原作いっき買い。
            EDの小野大輔さんがツボw
◆サイコパス2 だいぶ経ってから一期を観て面白いと思ったので二期も観ます。
◆Gのレコンギスタ 昭和のガンダムとエウレカセブンのキャラデザを合わせた 
          なんとも言えない雰囲気のガンダムです。SEEDのスタイリッシュさ
          になれた目にはなんだかとってもレトロに感じる内容です。
◆selector spread WIXOSS 一期観てたので引き続き二期も観ます。
              岡田磨里さんの脚本は個人的に結構好きです。
              アニメファンの間では好きか嫌いか割れますよねぇ。

まだ全部出そろってないので気に入ったのがあれば追加していきます。

追記 小野Dさんが歌っているのってEDじゃなくてOPなのね・・・。

【ニコニコ動画】繰繰れ!コックリさん  OP中毒になる動画!
作詞作曲はひゃだいんさんです。中毒になるわぁ。

[PR]
by arinosu-tanken | 2014-10-07 21:36 | anime | Comments(0)
<< この曲がアニメのOPだったら・・・ 前期視聴アニメ >>