前期視聴アニメ

前期視聴アニメ結果発表〜。

まずは一軍

ばらかもん  個人的に今期No.1!! ぜひ二期を!!
ALDNOAH ZERO(アルドノアゼロ) 分割二期なので来年の一月が楽しみ。
月刊少女 野崎くん  これ原作4コマ漫画なのねぇ。結構面白かった。
DRAMAtical Murder  R18BL要素一切無し!! 安心して見られました。
             GOATBEDファンはOPとED飛ばさず観ましょう。

次に二軍

Free!-Eternal Summer- 作画は相変わらず奇麗でした。
白銀の意思アルジェヴォルン これ二期なの?なんだかんだ言って観てます。
東京喰種トーキョーグール これ二期なの???終わり方がひどすぎた。
グラスリップ  超絶意味不明アニメ。意味不明すぎて全話観てしまった・・・。
幕末Rock  歴史設定無視。ギャグアニメ。ギャグとして視聴。
キャプテンアース なんか結局グダグダな感じで終わった。
残響のテロル 作画だけは一番奇麗だったと思います。
黒執事 Book of Circus うーん。小野大輔さんだから観た感じ。
◆LOVE STAGE  こっちはR18BLでした。DAIGOが声優してて笑ったw


[PR]
by arinosu-tanken | 2014-10-07 21:20 | anime | Comments(0)
<< 今期視聴アニメ 梅田の阪急百貨店にあるランズエ... >>