PlasticTreeの『マイム』は買いである。



8年ぶりにプラの曲で買いたい!!と思いました。
MVもシンプル(予算が無い?)で良いです。
竜太朗君の衣装がちょっと変わっていてかつ可愛いです。
「マイムマイムマイム~♪」で傾いていく振りも可愛い。
アラフォーでここまで可愛い人なかなかいませんよ。
まず男の人で可愛いを目指す。維持するっていう人
少ないですからねぇ。
かっこいいとか綺麗はそこそこいるんですけどね。
CDは評判の悪い多種類売り(今回は4パターン)ですが
まどマギとかで有名な劇団イヌカレーの泥犬さんがジャケ絵を
描いてくれていて4種類全部集めると一つの絵になるという
なかなか洒落たデザインとなっております。
まぁ私はiTunesで買うんで関係ないんですけどね・・・。
[PR]
by arinosu-tanken | 2014-08-13 21:26 | music | Comments(0)
<< 人の家(インテリア)見て我が家... お墓参りに行ってきた。ついでに... >>