お墓参りに行ってきた。

ここ数日ずーっと雨続きで洗濯ものが全く乾かなかったのですが
今日、ようやく快晴になり全て乾きました。良かった良かった。

昨日は夫の実家まで行き墓参りをしてきました。
お盆は二人とも忙しいので休みを合わせずらいのと
夫実家周辺のビーチに向う大勢の人と移動するのが嫌なので
平日のガラガラな電車に乗って行くのがベストです。
お盆は来週なのでやはり墓参りに来ている方は少なく
お花もポツポツと飾られている程度でした。
お正月に行った時はどのお墓もお花が飾ってあって綺麗でしたねぇ。

今週の木曜日も休みなので父と祖父のお墓参りに行ってこうようかなぁ
と考えているところです。
天王寺に行かなきゃいけないので、ハルカスとか新世界に寄ってこようかなぁ。
串カツが食べたい。
[PR]
by arinosu-tanken | 2014-08-05 11:05 | life | Comments(0)
<< お墓参りに行ってきた。part2 今期視聴アニメ >>