人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今期視聴アニメ

夏は見てみたいアニメがいっぱいで毎日ノルマありすぎ!!
って思っていたのですが、どんどん淘汰されていって結構落ち着いてきました。


私にとっての一軍(楽しみにしていて必ず見る)

◇ばらかもん
  書道、長崎五島、日常系。ちゃんぽん食べたい。

◇Free!-Eternal Summer-
  水泳、鳥取、男子は見るなw

◇ALDNOAH ZERO(アルドノアゼロ)
  地球vs火星、ロボ、4月からCM流しまくり。作画綺麗。

◇東京喰種トーキョーグール
  グールvs人間(警察)、グールvsグール、グロ。

◇キャプテンアース
  前期から引き続き。ロボ。

◇アオハライド
  少女漫画。

◇黒執事 Book of Circus
  サーカス編。

◇スペース☆ダンディ2
  一話完結。宇宙ギャグ。

◇白銀の意思アルジェヴォルン
  ロボ、戦争、地上でなんだかモサイ。宇宙がらみじゃないとロボは
  ダサく感じるのねぇ。



私にとっての2軍(とりあえず様子見で見ている)

◇月刊少女 野崎くん
  ギャグ、設定は面白いのにテンポが微妙。

◇残響のテロル
  内容がまだはっきりしないので様子見。
  テロ。作画綺麗。

◇ペルソナ4ザ・ゴールデン
  ゲームやったことないからよくわからん。


フェードアウトしそう組(たぶん見なくなる)

◇DRAMAtical Murder
  原作はR18のBLゲーム。
  画像検索はしちゃダメ!!
  石井さん(GOATBED)音楽担当だからって理由だけで見てる。
  ゲームの仕事受けた時は愕然としたけどアニメにまでなったから
  まだ救いがある。石井さん仕事選んでくださいな。

◇幕末Rock
  幕末設定無視w 声優歌う系。ギャグ。

◇グラスリップ
  P.A.WROKSなのにもったいない。
  設定も脚本も微妙。
  凪のあすからが良かったと感じていただけに残念。

◇少年ハリウッド
  ジャニーズ? 声優歌う系。作画が受け付けない。





JOJOの奇妙な冒険は4部だったら毎回見る。
3部の今は3週間に1回見る程度ですねぇ。
4部が好き過ぎるのが原因かと。

  
by arinosu-tanken | 2014-07-23 11:04 | anime
<< お墓参りに行ってきた。 TULIP CHAIR TOUR3 >>