itunesで扱ってほしいPlasticTreeの曲。

以前書いた記事にプラの曲は今聴きたくない。キリッ。
的な事を書いていた私ですが、itunesのstoreでプラを検索すると
180曲近く検索結果が出てくるのです。
で、視聴が出来るからついつい聴いてしまったんですよねぇ・・・。
そうするとやっぱり竜太朗君の声好きだわぁ。初期のころの曲好きだわぁ。
ってなるわけですよ。で、1曲250円だし好きな曲だけちょっと買おうって
なりまして数曲購入してしまいました・・・。

1997年 Hide and Seek より
◇ エーテル・ノート
◇ トランスオレンジ
◇ まひるの月

2000年 Parade より
◇ ベランダ
◇ トレモロ

2001年 Cut より
◇ エンゼルフィッシュ
◇ プラネタリウム
◇ twice

2007年 ネガとポジ より
◇ ザザ降り、ザザ鳴り。
◇ オレンジ
◇ 涙腺回路


あとどうしても欲しい曲が3曲あるのですが、itunesでの取扱が無い。
CD買っても再生する機械が無いので聴けないorz
もうデビューする前のインディーズ時代の曲から全て取り扱って欲しいわぁ。
最近の曲はあまり興味がないのですよ。メロディー、歌詞、歌い方全てに
おいて今の竜太朗君には興味が持てません。今のプラファンの方には
申し訳ないですが、プラの全盛期はすでに去っていると思うのです。

とりあえず私が欲しい曲↓

◇ガーベラ


◇サンデー


◇月の光をたよりに


全部cwだから取扱が無くても仕方ないのかなぁ・・・。

追記
どうやら私が欲しがっている曲達はアルバム トロイメライ~アルバムcell
の中に入っている曲が殆どみたいです。
その頃のアルバムはレコード会社がコロコロ変わっていた時期なので
itunesで扱うには色々問題があって難しいのかもしれませんね。

◇トロイメライ


聴いていたら

◇グライダー
◇赤い靴
◇プラットホーム
◇雨ニ唄エバ

も欲しくなってきました。
個人的にはpuppet showがプラの神アルバムだと思っていますが
トロイメライも凄く良いアルバムだったんですよねぇ。
やっぱりドラムは隆君の時代が一番好きです。


[PR]
by arinosu-tanken | 2014-03-09 17:01 | music | Comments(0)
<< gunosy→news picks 今年は私にとっての電子書籍元年。 >>