今年は私にとっての電子書籍元年。

kindleアプリとBookLive!アプリをダウンロードして
kindleはほとんど使わず、BookLive!の方をよく使用しております。
漫画の取り扱い量が多いのが良いですね。
今まで買おうかどうか迷っていた漫画を一気に買ってしまいました。
あと少しのページではありますが試し読みが出来るので、そこで
気になったものや気にいったものも購入したりしております。


聖☆おにいさん 中村光

これは恋のはなし チカ

俺物語!! アルコ×河原和音

オオカミ少女と黒王子 八田鮎子

とりあえず気にいって続巻購入確定なのはこの4作品かなぁ。


あと結構古い作品でも人気があるものは電子書籍化されているので
ジョジョの奇妙な冒険4部も見つけて、買おうかどうか今迷い中。
本当は一番欲しいのは幽遊白書なのですが電子書籍化されてないorz
ハンターハンターはされているのになぜ???幽白は絶対売れるから!!
キンドルでもブックライブでもなんでもいいので早く発売してほしい。
全19巻だからぱぱっと出来るでしょ。マジでお願いしますよ。
あっ、でも幽白の電子書籍が売れてしまうと富樫先生がますます仕事
しなくなるのかぁ・・・。それはいかん。
[PR]
by arinosu-tanken | 2014-03-06 13:56 | book | Comments(0)
<< itunesで扱ってほしいPl... PCを買おうかタブレットを買お... >>