曲を買いなおす。

ipadminiを購入して少し経った頃に、それまで使用していた
sonyのウォークマンが壊れてしまい処分しました。
moraで購入した曲はPCでは再生できますがipadでは再生
できないので、itunesであらためて気に行っていた曲を買い直し中。
あらかたgoatbedの曲で埋め尽くされております。
PlasticTreeの曲も購入しようか迷ったのですが、ここ何年も聴きたい
という気持ちが起きないので今回は見送り。竜太朗君ごめんよ。
GuniwToolsの曲もあれば購入したいのですが、取扱いが一切ない
ようでとりあえずyoutubeで我慢しております。

家のPCはCD、DVDを再生する機能が故障してしまって使えず
CDプレイヤーも数年前に処分してしまったのでCDやDVDは今
再生させる事ができません。
最近の曲だとMVも曲もitunesで取扱いがあってダウンロードしたら
すぐに再生できるのですが、私が高校生の頃に聞いていた曲達は
なかなか取扱いがないんですよねぇ。
まぁバンドが消滅している人達が殆どなので仕方のないことなのですが・・・。

古川さん、Guniwの版権、古川さんが所有しているんじゃなかった
でしたっけ?ヴィクター持ちだったらとっくにitunesで取り扱ってますよね?
itunesでMVと曲売って欲しいんですけど。ご検討のほどよろしくお願いします。
[PR]
by arinosu-tanken | 2014-01-31 18:40 | music | Comments(0)
<< アプリから投稿 PCに触るのは週一回だけ・・・ >>