継続して死亡中。

先日大規模なメニュー変更が行われて連日死亡中です。
本来なら12月初め位から準備していかなければならないことを
13日の祝日明けから始めたので準備期間は3日間位しかありませんでした。
しかも15日から店長がインフルエンザにかかり、20日迄出勤停止となっており
現場は混乱の渦に巻き込まれております。
店の営業は何とかできているけど、営業以外の事まで手が回らず他のメンバー
も皆ものすごく疲れております。
今は大学生のテスト期間、もう少ししたら旧正月なので中国人組は一斉に
1ケ月近く帰国。忙しさは加速しそうです。
毎日9時間位寝たいわ~。
[PR]
by arinosu-tanken | 2014-01-17 20:29 | work | Comments(0)
<< PCに触るのは週一回だけ・・・ 年が明けてからした事。 >>