人気ブログランキング | 話題のタグを見る

継続は力なり~継続した人、継続出来なった人~

MASCHERAが一昨年、一時的に復活して数回ライブをしていました。

昨年末、久しぶりにMASCHERAについて検索していてオフィシャルHPを
のぞいてみたところ、限定生産で復活ライブのDVDを発売していた模様。
私もDVD欲しかったのですが、時すでに遅しで予約終了発売終了状態でした。
そんな中youtubeでMASCHERAを検索していたら、その限定生産DVD
の映像をUPしているイケナイ方がいらっしゃる。
嬉々として再生、そして愕然。

Vo.MICHIさん以外が皆オッサンになってる。
演奏技術も当時から進歩していない。
10数年前のCDそのままの音って感じです。

MICHIさん以外はもう一般人になってしまったから老けるのは仕方が無い。
でも、演奏の方はもう少し何とかならなかったのか・・・10数年前と全く一緒
って何だか悲しいですよ。昔を忠実に再現って言えば聞こえはいいのかも
しれないけど。個々に活動は止めていても楽器自体を処分したりはしてない
はず。なんかどうにかならなかったのかねぇ・・・。映像見てもやもやしました。



13、4年前↓


MICHIさんの歌声は相変わらず綺麗で伸びやかですばらしいだけに
もったいないなぁと思うのです。
それにしても ゆらり のMVダサすぎ・・・。
V系なのに事務所ホリプロ。レコード会社テイチクw
なだけありますねぇ。
by arinosu-tanken | 2014-01-02 18:39 | music
<< 年が明けてからした事。 今年もやっぱり紅白は見られなか... >>