今年もやっぱり紅白は見られなかった・・・。

でもあまりよろしくない方法でUPされた動画で見たいグループの
パフォーマンスは見られたので良しとします。

そんなわけで明けましておめでとうございます。
今日からバリバリ働いております。梅田人居すぎ。忙しすぎ。

では紅白の感想を・・・
サカナクション格好良かった。
perfumeも可愛かった。人体プロジェクションマッピング凄い。
美輪さん、今年はさらに異質感UPしてたなぁ・・・。他の選曲ではダメだったのかしら?

美輪さんが歌ってる中で一番好きなのは『恋のロシアンカフェ』なんですけど
itunesで取扱が無くて残念です。『愛の賛歌』『メケメケ』『ヨイトマケの唄』は
あるんですけどねぇ。昨今、お歳のせいで体力的にキツイのか歌い終えた後に
ゼイゼイハァハァしている美輪さんを見るのが好きなんですけどw



美輪さんの歌い方は演技と歌がミックスされていて見いて楽しいです。
女の人になったり男の人になったり老婆になったり凄い!!


ここ数年、コンサートに行けてないので今年は行こうかなぁ。
[PR]
by arinosu-tanken | 2014-01-02 17:44 | music | Comments(0)
<< 継続は力なり~継続した人、継続... 我心既十日戎在。 >>