我心既十日戎在。

我の心はすでに十日戎に在り。
って事で来週は十日戎ですよー。
今年も8日に西宮神社に行く予定です。去年買った笹を持って。
8日にはすでにマグロが奉納されているのでマグロに近づきたい方は
8日のマグロ奉納後に行くのがお勧めです。
笹も巫女さんから渡してもらえるし。
アルバイトの態度がなってないやるきの無い女子から笹渡して
もらっても気分↓運気↓ですよ。


クリスマス、大みそか、お正月。
もう全部仕事なので全てあっというう間に過ぎ去っていきます。
もちろんお墓参りと初詣には行きます。除夜の鐘は精神的に
余裕があれば今年は行きたいなぁと思ってます。
寒いから外に出るのがしんどいんですよ。
でも貴重な機会と体験なので良い事だとは思うんですけどね。



良いお年を。
[PR]
by arinosu-tanken | 2013-12-31 11:44 | life | Comments(0)
<< 今年もやっぱり紅白は見られなか... 12月20日西九条BRAND ... >>