一時的GuniwTools復活。

20日金曜日、西九条ブランニューで古川さんが参加するライブがあります。
今回はJAKEさんとASAKIちゃんも参加するそうなので3人グニュウの
一時的な復活であります。
私がグニュウのライブを観に行っていた時は、JAKEさんがすでに脱退
した後で、フルフルとあさきちゃんの2人+サポートメンバー3人+ダンサー
1人の編成だったので、3人グニュウを観るのは実は初めてだったりします。
対バン形式のライブなのでグニュウの時間は短いですが楽しみです。
あさきちゃん見るのも10年以上ぶりなので楽しみ。
5月のライブ時にフルフル、JAKEさんを見た時はJAKEさん全然変わって
ないなぁ。歳とらないなぁ。って思いましたが、はてさてあさきちゃんは
どうなっていることやら・・・。
[PR]
by arinosu-tanken | 2013-12-19 08:54 | music | Comments(0)
<< 12月20日西九条BRAND ... サカナクションは東京のバンドだ... >>