東京進化鈍化。

3.11以降、東京の進化の速度が鈍化している気がする。
3.11以前にも毎年1回は行っていたのですが、その時は
電車に乗っただけで電車内設備も進化しているし、周りの景色も
どんどん変化している気がしたんだけど、今回はあまり変化を感じ
ませんでした。私がただ気づいていないだけなのかもしれないけど・・・。

去年行った時は震災後1年ちょっとだったので、何だかまだ町の中
暗いなぁ。震災あったから仕方ないかぁ。風景もあまり変わってないなぁ。
程度にしか思ってなかったんですけどねぇ。
今年は暗くはないけど、劇的な変化が無い。って印象でした。

ただそれだけなんですけどね。
[PR]
by arinosu-tanken | 2013-11-21 13:39 | life | Comments(0)
<< クリスマスカードを書く時期。 深夜バスももう懲り懲り。 >>