サンヨー食品 頂 醤油味

を食べてみた。どうやら10月28日発売だったようで発売初日に
298円で売っていたので、さっそく購入して食べてみました。

生麺なんちゃらかんちゃら~ってサンヨーのHPに書いてあったので
ちょっと嫌な予感を感じながら調理してみる・・・。

あっ、やっぱり・・・これ『マルちゃん正麺』と同じ。ヌメル麺だ。
私、『マルちゃん正麺』嫌い派なのです。
『頂』食べるなら同じサンヨー食品から出ている『麺の力』を食べた
方が10倍イイ!! ちなみに『頂』の醤油味スープ、『麺の力』の
スープと同じ味がするのは気のせいだろうか・・・。

最近発売した袋めんを好きな順にならべるなら

1、ラ王(特に塩が好き!!)

この間に個人的にはマルちゃんの『屋台十八番なま味しょうゆ』
の北海道限定版が入ります。ちょっと味が濃いけど麺スープ
共に美味しいです。なんで北海道と東北でしか売ってないの???

2、麺の力

3、究麺、正麺、頂が同列っていうかこの3つ好きじゃない。
[PR]
by arinosu-tanken | 2013-10-28 20:55 | food | Comments(0)
<< surface2とsurfac... iOS7のアップデート >>