株式会社モンテール様へ

どうかどうか、関西のスーパー(特にイオン系!!)でモンテールの商品を
もう一度扱ってください。

6月にカンブリア宮殿でモンテールの特集をして、これからさらに大躍進!!
って時に私の行っているスーパー数店舗からモンテール製品が無くなりました。
関西ではモンテールの自社営業所も工場も無く、姫路にある田口食品が業務提携
の様な形でモンテール製品を製造していたんですよね。
その田口食品が9月から自社ブランド『オランジェ』というどう見てもモンテールの
劣化パクリ商品を発売してしかも味も微妙。一消費者として凄くがっかりしております。
私の行っているスーパーはモンテールに替わりオランジェばかりになってしまいましたorz

モンテールの『牛乳と卵のシュークリーム』が一番美味しい(コンビニ・スーパーで
扱いのあるシュークリームの中で)と思っております。材料表示を見るとわかるのですが
このシュークリームはあまり変なものが入っておりません。ゆえに味に誤魔化しが
利かない商品だと思ってます。

岐阜県にある工場では関西イオン系に卸せるほどの生産力が無いのでしょうか?
東海地方を賄うので精一杯でしょうか?
和歌山県か滋賀県辺りに自社工場を作って、もう一度関西でモンテール製品を気軽に
食べられるようにしてもらいたいです。
ネット通販を使えばいいじゃんっていう人もいると思います。でも私の食べたい
『とろける生ロール』はネットでは取扱いがありません。6300円以上購入しないと送料が
それなりにかかってしまいますし、シュークリームを60個買うっていうのは現実的では
ありません。
どうかどうか関西のスーパーでもう一度モンテール製品を気軽に買えるようにして
もらいたいです。お願いします。
[PR]
by arinosu-tanken | 2013-10-25 19:00 | food | Comments(0)
<< iOS7のアップデート 今期視聴アニメ >>