フロントパネルピキピキ

昨日、帰宅する前の夫から電話にて「ipad落として割れちゃった。
ごめんなさい。」という報告がありました。
まぁガラスだからいつかはこうなるだろうと思っていたのですが
割るのが早い!!まだ購入して2カ月なんですけど・・・。
心斎橋のアップルストア行かないといけないなぁ。
難波とか心斎橋の雰囲気が苦手なのであまり乗り気ではないのですが
仕方がない。来週辺りにでも予約して行ってこよう。

難波に行くついでにバーガーキングにも行ってこよう。
早く梅田に店舗作ってくださいよ。三番街にあるロッテリアを業態変更するか
ルクアにあるクリスピークリームドーナツを業態変更するとかやりようはいくら
でもあるでしょうに。
一蘭はようやくこないだようやく梅田に店舗ができたけど、まだ一回も行って
ない。難波の店舗に凄くがっかりしたから梅田もああいう顔が見えちゃう店舗
だったら嫌だなぁと(難波はただのラーメン屋さんっぽい店舗だった。)思って
なかなか行けてない。一蘭は暗くて顔が見えなくて仕切りががっちりしていて
一人でも気兼ねなく行けるのがいいのに難波の店舗はそこが全く備わって
なくて2回行ってもう行かなくなってしまいました。
東京に住んでいた時は色んな場所の一蘭を見つけては食べに行ってた位
好きだったんですけどねぇ。

とにかく来週は予約してジーニアスに行こうと思います。
[PR]
by arinosu-tanken | 2013-10-11 19:47 | life | Comments(0)
<< ジーニアスバーに行ってきた。 今期視聴アニメ >>