あっという間に1週間。

4日から仕事に復帰していたのですが、怒涛の1週間になりそうです。
MOCHAIに行って友達と古川さんと楽しい会話をしていたのが遠い過去の様・・・。


怒涛な理由。

1、私がいない間に毎日頑張って働いてくれていた人が体調を崩す。
  私が復帰した途端にダウン。今度は私が頑張らねば。

2、職場の上司が今日から代わりました。やったー。

3、職場の人とのお茶、お茶、日帰り旅行が控えている。

やっぱりブログを書く時って静かな環境(北海道の実家はまさにそれ!!)
と静かな心が必要になってくるので(私の場合)、またゴチャゴチャしている
関西に戻ってしまうと書きたい事があってもキーボード(筆)が進まない。
大阪近郊、もう少し町並みの美観を何とかできないものでしょうかねぇ。
とにかく緑を増やして!!緑 緑 緑!!

  
[PR]
by arinosu-tanken | 2013-09-09 19:50 | life | Comments(0)
<< 母上危機感無さ過ぎ!! ピュアホワイトとかいうやつ >>