人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE DE MOCHAI に行ってみた。

昨日、念願かなってCAFE DE MOCHAIに行く事ができました。

1年程前から古川さんの作った料理を食べてみたいなぁと
思っていたのですが、北海道に帰省できるのは1年に1回だけ。
去年の帰省時には夫が一緒だったため温泉巡りや、寿司、蕎麦、ウニ丼等を
追いかけていてモーチャイさんにお邪魔できる状態ではなかったのですが、
今年は夫が居ないのと曜日が上手く噛み合わさってくれて
なんとかお邪魔する事が出来ました。

CAFE DE MOCHAI に行ってみた。_e0161855_13512691.jpg

3種類盛り合わせ。5種類のもありましたが、昨日は夜に飲み会が
控えていたので3種類の方をお願いしました。

CAFE DE MOCHAI に行ってみた。_e0161855_1352866.jpg

手作りブルーベリーアイスクリーム。
凍らせた生のブルーベリーとナッツ、中にはクリームチーズが
練りこまれているであろう一品です。

で肝心のチャイの写真を撮り忘れました。
ここはなんたってチャイが一番のメインなのに・・・。
料理とデザートの写真を撮ったあとすっかり気を抜いてしまいまして。

CAFE DE MOCHAIでお料理をいただけるのは金土日だけ
古川さんと楽しくお話もできて料理もいただけるのでGuniwToolsファン
古川ともファンの方にはすごくお勧めです。
私はJAKEさんが抜けた後のグニュウのライブしか観に行ったことがなくて
その時はZEPPSAPPOROとかでライブをしてしまうような規模のバンドだったのと
当時の古川さんは怖くて(礼儀作法に対して厳しい感じ)気軽に話しかけられる
雰囲気ではなかったのですが、高校生位だったファンもすでに社会人。
一般常識もある程度備わっていて、かつ皆さん古川さんには慎重に接している
はずなので、今はかつてのような怖さは影をひそめているのかもしれません。
今回はとても穏やかで和やかな雰囲気で会話ができたのでとても楽しかったです。


ちなみにGuniwToolsってなんぞやって方のために↓のボーカルが古川さんです。


JAKEさん脱退後↓

by arinosu-tanken | 2013-09-01 22:06 | food
<< ピュアホワイトとかいうやつ バス乗って、歩いて、自転車借り... >>