私のipadminiがぁ~

すっかり夫専用になってしまいました。
もうパスドラばっかりやってます。凄い嵌り様です。
まぁ仕事の時にカーナビとして使用しているそうなので
それなりに役には立っているようですけどねぇ。

仕方が無いので私専用にもう1台同じ物を注文。
ocnのsimは基本的にクレジットカード1枚に大してsim1枚
という契約になっているそうなので(ocnに電話してオペレーター
に頼めば2枚目も契約できるそうです。めんどくせー。)
今回はIIJmioのsim(本体価格3150円。月々945円。)
を購入してみました。
こちらもdocomoの回線を利用しているsimなので北海道に持ち込んでも
たいていの場所で電波をひろってくれると思われます。

さてケースと防護フィルムこんどはどれを買おうかなぁ。
[PR]
by arinosu-tanken | 2013-08-21 22:24 | life | Comments(0)
<< in北海道 本気で阪神を優勝させたいなら・・・ >>