父の日のプレゼントは何にしようか・・・。

16日は父の日ですね。
去年は父にはワコールのcwxを送り、義父には無印のお菓子詰め合わせを
贈りました。
今年は義母義父にだけプレゼントを送ればいいので(誕生日プレゼントも)
ちょっとは考えるが楽になったのですが、できるだけ毎年違うものを贈りたい
ので色々考えているところであります。
今年は甚平とかお洒落ステテコとかにしようかなぁと思っているのですが
サイズがわからないのでとりあえず義母に電話かメールで聞かないと
いけないなぁ。
あと1週間なので急がないといけないですよねぇ。
うーん何にしよう・・・。

ちなみに今年は父母には何も贈りません。
というのもWIMAXの端末を今使用しているものと更にもう1台契約して
その1台を大阪に滞在している間使ってもらうという事にしたので
料金を1年間払う代わりに今年のプレゼント関係は全て無しにして
もらったのです。
「WIMAXの料金払うから今年は母父の日、母父の誕生日プレゼントは
無しの方向でお願いします。」といった感じです。
祖母の家はネット用に回線を引いてないのでWIMAXがあるとちょっと
した事を調べられて便利なようです。あっ、ちなみに私のノートブックも
祖母の家に置きっぱなしになってます。
家にいる時、夫とPCの取り合いになるのでipadminiを購入しようと
検討中であります。スマフォに機種変しようとはまだ思わないんですよねぇ。
ウインドウズフォンの種類が増えた頃に変えようとは思っているんですけど。




追記 6.25(月)
サントリーの胡麻麦茶24本を贈りました。
毎日職場に1本持っていってるそうです。
[PR]
by arinosu-tanken | 2013-06-09 20:14 | life | Comments(0)
<< 洗濯が大変です。 エキサイトブログも・・・ >>