エキサイトブログも・・・

しばらく更新しないと記事の上にデカデカと広告が入るようになってしまいましたねぇ。
このブログの良さがドンドン失われていっている。悲しい。
シンプルですっきりしていて下世話な広告が表示されない!!っていうのが
良かったのに・・・どんどん改悪されているので残念です。
まぁ無料で借りているスペースなので仕方がないですけどねぇ。

以前アカウント取って、全く使用していないhatenaブログがあるのですが
いっそのことhatenaに移行してしまおうか迷っているところであります。

でもhatenaって何だか普段の生活をうだうだ書くところじゃないと思うんですよねぇ・・・。
私の読んでいるhatena系ブロガーさん達は自分の主義主張や考察とか
とにかく世の中について考えていることや思っている事を書いている人が多くて、
私みたいなダラダラウダウダしブログは何だかふさわしくない気がするのです。

頻繁に更新すれば広告も表示されないようなので、出来るだけ更新頻度を
あげていきたいところなのですが、最近休みの日は毎回母親に付き合って
色んなところに行き、夕食は母と一緒に祖母の家でいただき、帰りは夜の21時前。
といった生活が続いていて全然家でゴロゴロできていません。
母は今日北海道に帰ったので今後の休みはまたゴロゴロの生活に戻れる
のでしょうが、今度は7月に父親が来る・・・。お父さんは元々大阪の人間なので
こちらに友人もいるし私が話相手にならなくても全く問題無いからいいんですけどねぇ。

ここ3週間かなり疲れました。
[PR]
by arinosu-tanken | 2013-06-06 20:25 | life | Comments(0)
<< 父の日のプレゼントは何にしよう... 大阪市立美術館に行ってきました。 >>