人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いので模様替えをする。の巻き

昨日の気温は25度位。今日の気温もそれ位。明日の気温も同じ位。
ということで、昨日は衣替え。今日はラグや寝具類の模様替えをしました。

がっ!!

明後日は寒気が中国大陸から下がってくるそうで少し肌寒くなるようです。
羽毛布団はしまってしまったし、そのシーツは洗濯してしまったしorz

せっかくしまったヒートテックもひっぱり出して着ないといけないなぁ・・・。
関西はここ1ケ月の寒暖の差が激しくて困ります。

夫のジャンパーも洗ってしまってしまったよ。
明後日またひっぱり出さないとだめかなぁ。
一回着ただけで汗とか臭いが付くからまた洗わないとだめよねぇ。

でも、そろそろ花粉の飛散が少なくなっていて、かつ天気が良い今のうちに
大きなものを洗濯しないと梅雨がやってきてしまうから、数日寒いのを我慢
して何とかやり過ごそうと思います。

あんまり寒くなりませんように!!
by arinosu-tanken | 2013-04-17 20:01 | life
<< 捨てて捨てて捨てまくる!! この日を待っていた。 >>