もう15日・・・。

喪中はがきは何とかだせたけど、クリスマスカードが・・・。
早く書かないと。カードとクリスマス切手は購入済みなのですよ。
もう2週間以上前に。だけどだけど書くテンションにならない。
メッセージを一人ひとり考えて書くので結構時間がかかるのですよ。
全部書くのにおそらく3時間はかかると思う。
うーん細切れに時間を区切って書いていくしかないかぁ。
でもテンションがぁ・・・。

こんなことを書いている間にさっさと書けっていう話なんですけどねぇ。

明日は選挙。20歳以上から30代の皆さん。自分たちの将来のために
選挙には行きましょう!!
私は自民党と民主党、某宗教二党には票を入れません。キリッ。
[PR]
by arinosu-tanken | 2012-12-15 09:53 | life
<< 最近はまっているもの もう5日・・・。 >>