マイコプラズマ肺炎→風邪

東京から帰ってきて1週間経った頃、喉が痛くなり声が出なくなりました。
熱は全然出なかったので仕事もいつも通りしていたのですが、声が出る
ようになると今度は咳が1週間位止まらなくなり寝不足になるくらい
夜も昼も咳が出続けました。咳止め薬も全く効かず、かなり辛かった
のですが、病院には行きませんでした。行ったら抗生物質出されるって
わかっていたから意地でも自己治癒力で治してやろうと・・・。

で先週頭にようやくマイコプラズマの方が治ったかなぁと安心していたら
18日の日曜日に鼻が詰まって嫌な予感。
次の日からは鼻水が止まらなくなり、昨日からはまた咳が始まりこんどは
風邪をひいてしまいました。
ここ2週間以上体調が微妙な状態です。睡眠時間は毎日7時間半以上
取れているし、食事はきちんと取っているので、もう精神的なもので免疫力が
相当落ちているんだろうと思われます。

10月から店長が換わったのですが、営業にかんする仕事が全然
出来なくって店にいらない人状態です。一番人件費高いんだから一人前に
働いて欲しいわぁ。スタッフも最初の1ケ月間は耐えていたのですが、もう
耐えられなくなって、店長本人にガンガン文句言ってますw
スタッフは全部で20人強所属しているのですが、男性は5人しかいない為
凄く弱い立場です。女子パワー炸裂ですね。

風邪をひいてしまったのは、18日の朝8時からエヴァQを観に行った事も
関係があると思います。前の日は22時半まで仕事で帰宅したら23時過ぎ。
朝は6時には起きないといけなくて、この日は寝不足だったんですよねぇ。
朝早くから起きて準備して7時過ぎには家を出て「眠たいけど、他の時間帯は
良い席が取れないからしかたない。」と自分に言い聞かせて映画館に向かいましたよ。
で内容は序、破と違ってダークダークダーク。アニメ版を見たことない新規さん
一掃な内容でw。これカップルで観に行った人は凹みますよ。
もともと30代近辺でアニメエヴァのファンでっていうカップルは全然大丈夫だけど、
スロットとかパチンコ、スパロボ辺りでエヴァを知って人気だから観に行って
みようかっていう10代、20代のミーハーなカップルは爆死です。ご愁傷様って感じ。
そんな私は夫婦で観に行きました。帰り道は「相変わらず謎が多いな。」という
話を一通りしましたよ。「カオル君だけループしている。」「マリはゲンドウと同じ位の歳
なのではないか?」「最後の映画が完成するのはまた3年後位なのかなぁ?」etc。

ニコニコに大体あってるネタブレ動画がupされてましたので、雰囲気を知りたい人は
こちらをどうぞ↓
【ニコニコ動画】エヴァンゲリオン新劇場版「Q」の内容を見て分かりやすく漫画化してみた

今回のQは宇多田ヒカルの曲が凄く良かったです。
宇多田全然好きじゃないし興味も無かったけど、今回の曲は凄く良かったです。
[PR]
by arinosu-tanken | 2012-11-22 19:19 | life | Comments(0)
<< もう5日・・・。 10月22日23日24日 >>