孤独のグルメseason2

がテレビ大阪で放送されます(T_T)
やっぱり関東だけ放送っておかしいですもん。
孤独のグルメファンは全国にいるんだから
その人達に対して失礼ですよ。
出てくるお店が東京近郊ばかりだから
関西の人が見てもおもしろくないだろうと
関西のテレビ関係者は思っているのかもしれないですけど
それは違います。
あれはお店がどうのこうのという次元を越えて
一人で何を食べるかが重要なのであって東京のお店かどうか
大阪のお店がどうかなんてどうでもよい事なのです。

season1はあまり適切ではない方法(某動画サイト)で
荒い画質の映像を視聴していたので綺麗な画質で大きな画面で
あの美味しそうな映像を見られる事に本当に感謝感謝です。

さすがに深夜の放送なので早寝の私にはリアルタイム視聴は無理ですが
明日の朝一か仕事から帰ってからゆっくり見ようと思います。
楽しみ~。
[PR]
by arinosu-tanken | 2012-10-10 18:34 | food | Comments(0)
<< 大掃除 2回目 台所大掃除完了 >>