人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近見ていたアニメ

☆宇宙兄弟
☆しろくまカフェ
☆交響詩篇エウレカセブンAO
☆もやしもんリターンズ
☆夏雪ランデブー
☆ガンダムAGE

ここ最近、見たいと思うアニメがどんどん減っていて
深夜アニメはほとんど見ていない状態です。
もうアニメ化されるべく作品はほとんどされてしまったし
完全にネタ切れって感じですかねぇ。

テレビ業界の方どうか「きのう何食べた?」を是非是非
アニメ化もしくはドラマ化でお願いします!!
絶対DVD売れますから。マジで。

話を戻しまして
今期はエウレカだけはわくわくして見られたけど
夏雪、もやしもん、はなんとなく見ていた感じです。
ガンダムAGEは付き合いで見ていました。
AGEはガンダム史上最低の内容らしいので(ガノタ曰く)
見る人は心して見るべし!!
ほんと内容がグダグダであまりガンダムに詳しくない私でさえ
つまらないと思ったくらいですから・・・。
私が監督なら3世代交代制なんかにしないで
フリット・アスノが子供から40代位になるまでを丁寧に
描いていきたいなぁと。
まぁ実際世代交代していて主人公が変わっているとはいえ
どうみてもフリットがずーっと主役(じじいになっても)で実況では
老害老害言われてましたけどねぇ・・・。
アセム・アスノとキオ・アスノは何しとんねん!!


10月からもとくに見たいと思うのが無い・・・
いやありました。
銀魂もどってくるじゃない。
木曜日はしろくまカフェもあるし銀魂もあるし
楽しくなりそうです。
by arinosu-tanken | 2012-09-28 20:56 | anime
<< 今の時期こそ大掃除を!! スリーパー >>