10年前の自分と出会う。

懐かしいものを見つけました。
もうとうの昔に消滅していると思っていたホームページ。
私が管理してhimiiriiがイラストを描いていたホームページ。
まだサーバーが現役で8割のコンテンツは稼動しております。
ちょっと感激したのと同時に昔の自分が書いた文章に苦笑い。
でもライブレポートは忘れていた記憶を呼び覚ましてくれて
凄く楽しめました。
もし今でもPlasticTreeのファンの方いらっしゃいましたら
一度覗いてみてください。
ドラムが隆君時代のレポートが、若いころの竜太朗君の様子が
少しだけ垣間見れると思います。

FatherGoose
[PR]
by arinosu-tanken | 2012-08-23 23:21 | 自己紹介 | Comments(0)
<< やっぱり実家が好き!!part6 やっぱり実家が好き!!part5 >>