こんなに効果があるものだったの?

ポッカ キレートレモン 炭酸入り 155ml*24本

ポッカコーポレーション



すっぱい系の炭酸飲料が好きで普段よく飲んでいるのが
ccレモン、fujiyaのレモンスカッシュ、はちみつレモンサイダーetc
なのですが、昨日はたまたま目に止まったキレートレモンを購入。
飲んでみたら体が震える程すっぱい。物凄くすっぱい。
仕事帰りで眠たくなっていたのに一気に目が覚めました。
それ位すっぱいです。

で、今朝、起きた時に体が凄く軽くなっている事に気が付きました。
いつもはもっと重たい感じがするのに、今日は起きるのが全然苦にならない。
キレートレモンにはクエン酸が1.35g含まれているのですが、
普段クエン酸なんてそんなに摂らないので体にクエン酸の効果が直に
現れたのだろうと予想。

震える程すっぱくて炭酸が入っていて凄く刺激的な飲み物だけど
疲れが取れるという素晴らしい効果に感激してamazonにて即ポチリ。
これから毎日1本ずつ飲んでいこうと思います。
[PR]
by arinosu-tanken | 2012-06-26 17:58 | life | Comments(2)
Commented by 梅吉 at 2012-07-08 10:15 x
キレートレモンは効きますよね!
疲れたなーと思った時に、いつも飲んでます。

慣れてしまうと。
CCレモンが甘く感じるようになりますよ(笑)

あと、びっくりしたのが。
健康診断の前の日に飲んだら、異常値が出ました。

先生からは『ビタミンCのサプリ飲んでるでしょ?』と言われました。
『数値に出ちゃうから、検査の前の日は飲んじゃ駄目。』とも。

そういう点でも。
キレートレモンは、他の飲み物とは一線を画しているようです。

スゴイ。
Commented by arinosu-tanken at 2012-07-08 18:34
梅吉さん>本当に効きますよね。歳を取って
       サプリメント系がよく効く体になったなぁと感じます。
       10代、20代の頃はサプリを摂っても効果があまり
       感じられなかったのですが、30代になると効果が
       出てきますよねぇ。

       夫にも帰宅後に飲んでもらっているのですが
       全然効果が無いようで、朝起きてもスカッとしない。
       と言っておりました。
       喫煙者は過剰にビタミンを消費してしまうのから
       ちょっとやそっとのビタミン類では意味がないかなぁ。
       クエン酸の疲労回復効果もないのが不思議です。
       体重が1×0kgあるので2本飲まないとダメなのかも
       しれませんねぇw
<< 夏の準備をする。 cw-x >>